幸せな人生 受講生の声 人生マーケティング講座

「あんたの望む幸せの人生を手に入れる」ためのスピードを加速するために、人生マーケティング講座は存在します。それは、人生の成功のための学びの場です。

受講生の声 人生マーケティング講座を受講してみたいけど・・・と心配になれた方は、

こちらの動画をご覧下さい。

 

Tさん

私は逆にマーケティングを知らなくて、心理学や精神面を学びを先にやっていました。

「自分に足りないものを、人生を歩んで行く上で無視できない」「精神論だけではやっていけない」と思っていいました。

毎回、自分の無いものを学べるので、ワクワクしています。

 

Wさん

広告代理店に勤めているので、マーケティングのことは分かっているつもりでいたんですけど、自分の人生に当てはめていくということは、「視点がぬけていたなあ〜」ということに気づきました。もう一つは、心理学を組み合わせるということが「新しい発見」でした。逆説的なんですけど、自分の人からの見え方を、もうちょっと意識するようになるんじゃないかと思いました。

 

 

人生の成功 成功とお金 成功と家族 成功とは?

「あなたの望む幸せを手にいれる」ための、人生マーケティング講座です。