人生マーケティング講座

”幸せな経験”を手に入れるための 「人生マーケティング講座」 をご存知ですか?

「幸せな経験」はあなたの手にも入ります

「人生マーケティング講座」主催者の柿澤です。


私は今から25年ほど前、人生のどん底経験しました。


それは、お話するのも恥ずかしいくらいのどん底でしたが、私はこの思考法を手に入れたおかげで、その後、見違えるほど急展開に人生が好転して行きます。


結果として、その後たくさんのメンターと出会うことになり、コンサルタントして世界の表舞台で活躍することができました。

家族、仕事、富、愛、共鳴、コミュニティにおいても、バランスの良い幸せを手に入れながら、現在も、「幸せな経験」を手に入れ続けています。

人生マーケティングの思考法による嬉しい声

人生マーケティングの思考法による嬉しい声

実は、講座としては行っていなかったのですが、「心理学の応用」と「マーケティング思考」を合わせる「人生マーケティングの思考法」をお伝えした人から、ありがたいご報告を受けています。

私もびっくりしているのですが、結婚できちゃいました〜。

転職の方法がわかり、前とは比べられないほど充実しています。おまけに年収もあがりました。

親父との関係がかわりました。今度飲みに誘われています。

確かに依頼が増え、クライアントも増加。取りこぼし激減しました。

私、セミナー講師になりました。やりたいことをやれています。

問題が次々と解決でき、そうとう自信がつきました。今までなんだったんだろう?

マジ、すごい!すぐに成果ができました。これってみんな知っているんですか?

これが私の天職と言えるようになりました。

コミュニケーションが苦手でしたが、今はまったく苦になりません。

人生マーケティングとは何?

人生マーケティングとは何?

人生マーケティングとは、マーケティング手法と心理学の応用で、「あなたが望む幸せ」

を手に入れるための思考法であり、あなた自身の活かし方を学ぶものです。


メンターとの出会いで手に入れたもの!

 

私がどん底を経験した当時、出会ったメンターの多くが、なぜか「マーケター」と呼ばれる人たちでした。各企業のトップ、またはコンサルタントの方々です。他にも税理士や公認会計士、大学教授の方もいましたが、いずれも優れたマーケターの方々でした。

 

そして私は最先端のマーケティングを学ぶ一方で人生においても、マーケティングと心理学を応用することで人生の本質を知ることになります。

 

その学びは、すぐに良い結果を出すこともありますし、ゆっくり体に染み込むように確実に成果を上げていきました。

 

人生の本質を学んだおかげで、それぞれの価値観の違いも受け入れられ、柔軟に組織をま

とめることができるようになりました。

 

また、どんな問題にぶつかっても、無限の可能性を引き出すことができ、すべてのプロジ

ェクトを成功へと導くことができています。

(プロジェクトは国家レベルから、上場企業、自治体、その他コンサル企業多数)

私に起こったラッキーをあなたにも

私に起こったラッキーをあなたにも

今回、私に起こったラッキーな「メンターとの出会いと学び」を私だけでなく、あなたにもお伝えしようと思ったことが、今回の「人生マーケティング講座」の始まりです。

 

「あなたが望む幸せ」を今以上に手に入れたいと願うあなたは、「心理学」と「マーケティング」のどちらを先に学びますか?

 

「人生マーケティング講座」は、その両方を効率良く深く学べ、人生をさらに良い方向へ成長させます。

 

 

「本当に心理学とマーケティングで人生が変わるの???」

 

私は両方を手に入れることで、思い描いた以上の成果を上げ続けています。

 

もしあなたが人生において「あなたが具体的に望む幸せ」を手に入れたいなら、この学びは、あなたが望みを加速させ、あらやる場面での問題を解決し、あなたの可能性を今以上に成長させるでしょう。

こんな人にこそ絶対参加して欲しい講座です

こんな人にこそ絶対参加して欲しい講座です
  • 人生の成功者の思考法を得たい人
  • 自分だけでなく、他者も助けたい人
  • 人生の本質を学びたい人
  • 本気で愛せる人を作りたい人
  • 家族に感謝できるようになりたい人
  • 「覚悟」と「あきらめない」気持ちを得たい人
  • 問題を解決し、あらゆる可能性を引き出せる法則を学びたい人
  • 仕事に困らない生き方ができ、マイナスをプラスに変える法則を学びたい人

お申し込みについて

お申し込みについて

今回、一方通行ではない双方向の学びを基盤に、問題解決のヒントや、可能性の見つけ方を提供します。誰でも手に入れることできる宝物です。

人生マーケティング講座のお申し込みはこちら